necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。

みなとみらいに行って来ました

今日、お休みをいただいて、みなとみらいに行って来ました。たくさん歩いて疲れたけど、この夜景見たら、元気になりました



またまた凍結酒

またまた、ダイバー仲間で、行って来ました

やっぱり、凍結酒、美味しいです。

今回は、2件目と言うこともあり、少なめです。

あっ、これ、1人で飲んだんじゃないですよぉ。3人で4本ですからぁ~

【KLR 2011 Winter】 Cute Nudibranches

年末に、ひと目気にせずに、大の大人がガチャガチャをして、ウミウシのグッズを集めていたnecomedaca。
ガチャガチャのウミウシに、当然、レンべのウミウシは、負けていません!!!
ガチャガチャのウミウシは、たったの8種類。でも、レンべのウミウシは、いったいどれだけおんねん!!!って思うほど、名前の知らない子もたーーくさんいました。

では、順にご紹介して参りましょう!(^^)!

【KLR '11 Win】 ウミウシの仲間2 


【リュウグウウミウシ系の仲間】
オレンジの海の中でひときわ目立っております。


続きを読む

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【TSUBUYAKI】地下鉄 御堂筋線
こんにちは。
写真整理、只今、奮闘中です。
来週中には、アップ出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

さて、今朝、出勤途中、necomedacaは京阪電車と地下鉄に乗るのですが、今朝乗った地下鉄をみてびっくりしました。

車両がピカピカの新車両で、車内も液晶モニタがついて、なんか、東京の地下鉄みたいでした。

新しいのって、気持ちがいいですね
【TSUBUYAKI】初出勤は、疲れますね
今日から、仕事のnecomedaca。
レンベモード全開のままなので、仕事のペースがイマイチです。

今日は、そうそうに切り上げて、写真整理頑張ります。


プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





