necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。

【TSUBUYAKI】久しぶりにドライブ!(^^)!

横浜に異動してきて、早くも3ヶ月目に入りました。

まだまだ、慣れないこと一杯ありますが、なんとか生きております。

久々のTSUBUYAKIです。今日は、天気もよかったので、朝早く家を出て、箱根までドライブして来ました。本当に、久々のドライブです。自分の車で走るのっていいですね。


【箱根ドライブ】富士山


続きを読む
【TSUBUYAKI】 大阪での任務終了(^^ゞ
昨日、大阪での最後の仕事を無事に終えました。
やっぱり、大阪最後の仕事とあって、学生たちの卒業式は、とても感慨深いものがありました。

振り返れば、16年前、入社してすぐに「辞める」と言いながら仕事をしたことを思い出します。
先輩にも沢山怒られ、失敗もいっぱいした新人時代。
少し慣れて、生徒と本気で大げんかした5年目6年目。
この16年の中で、本当に、いろんなことがありました。でもすべての出来事は、necomedacaにとって、どれも大事なことで必要なことであったんだと思います。

卒業式の会場で、式中、壇上にいたnecomedacaは、緞帳が下りた時、「本当に、終わったんだぁ」と少し寂しさを感じました。

大阪では、先輩・後輩・同期・生徒達・卒業生達・取引先の方など本当に沢山の方に、支えられたからこと、今の自分があると感じています。

necomedacaは、「恩送り」という言葉が好きで、大阪で受けた、沢山の恩を次は、横浜で出会う人々に恩を送っていきたいなぁと思っています。

まだまだ、横浜でのnecomedacaは未熟者ですが、大阪の名を汚さないよう、しっかりとがんばりたいと思います。

大阪のみなさん、本当にありがとうございました。

necomedaca
163

【TSUBUYAKI】 大阪帰ります(*^^)v
先週の土曜日に引越をして、バタバタの1週間が過ぎました。
正直、何がなんだかよくわからなく、あっと言う間に時間だけが過ぎたという感じです。
でも、それでもちゃんと生きてるから、大丈夫かぁ・・・・・・・・。

今日は、今から、大阪に帰ります。大阪での最後の仕事があと3日間あります。
仕事でも「大阪」に戻れるのは、嬉しいですねぇ~(*^_^*)
今日も1日会議で、夜も長そうですが、がんばって来ます!(^^)!

【TSUBUYAKI】 大雪
ニュースでもやっていたと思いますが、今日は、横浜も大雪でした。
朝起きて、カーテン開けたら、ベランダに置いているゴミ箱のふたの上が真っ白。

外は、「吹雪いてる」と言ってもいいほどの大雪。
ビックリしました。

電車が遅れているのでは?!と思って早めに出たのですが、JR横浜線を使うnecomedacaなのですが、特に遅れていることもなく、無事に着きました。
よかったよかった。これが大阪だったら、まちがいなく、JRは遅れてると思います。

この雪は、お昼頃がピークで、職員室から外を見ると、外は、完全に、「雪国」でした。
夕方には、雪はやみましたが、道路には、雪が残っていましたよ。

明日は、仕事で、山梨県に行きます。きっと、横浜よりもっと雪が多くて、寒いんだろうなぁ~。

風邪引かないように、がんばります(*^^)v

【TSUBUYAKI】引越完了(*^^)v

バタバタの中、何とか、無事に、新横浜へ引越が完了致しました。
新横浜の新居に到着いなや、トラブルがあったり、ほこりにまみれながら、荷物の整理をして、2日間。やっと生活できる感じになってきました。

今日、月曜日は、役所関係へ届け出や変更事項を行って来ました。

それほど、動いているわけじゃないんですが、意外に、疲れているnecomedaca。

明日から、いよいよ、新しい勤務先へ出勤です。
横浜のラッシュにnecomedacaは耐えれるかなぁ・・・・・ドキドキ

まぁ、3/2(金)まで頑張ったら、また、大阪帰れるし

気持ち新たに、がんばります




プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





