necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。

お京阪

にゃん子は、生まれてからずっとお京阪です。仕事もお京阪で通勤です。お京阪ちょっと運賃高いと思うけど、まぁ、そこは学校が払ってくれるし、


何よりも「遅延」「事故」が少ないから安心です。


ちなみににゃん子の定期代は、6ヶ月定期で京阪+地下鉄で12万です。だから、定期を買った2・3ヶ月は絶対に落とせません。


事故や遅延が少なくて、ほんと安心なんですが、ここ1週間で、急ブレーキや列車に異常を感じて駅でしばらく停車とが連続しました。今日も「京橋」の駅でしばらく止まってました。まぁ、特に何かっていうわけじゃなかった見たいだけど・・・・・


あしたから、小・中・高と学生たちの通学がスタートするからさらに、電車は満員になるやろうに・・・・


京阪さん、安全運転で宜しくですよ。





プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





