necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。

生タッキーに、生 真央ちゃん(^_^)v

 今日、なみはやドームで


"ALL JAPAN MEDALIST


 ON ICE 2006"


を観てきました。チケットは、スタンド席しか取れなかったのですが、全体を見渡せてかなり満足でした。出場選手も真央ちゃんに織田信成選手、村主選手など大御所ばかり。安藤美姫選手は、会場には来ていましたが、昨日の試合での怪我で、インタビューのみの出演となりました。


 このショーでもっと驚いたのは、


これが明日31日夜9時から放送されるということ。


うんでもって、タッキーと翼くんが来ていたってこと。生タッキー観ました。生声も聞きました。かなり嬉しかったです(←ミーハーですなぁ・・・・)


 何よりも真央ちゃんコールがすごかった。それも小さい子供たちからの


『真央ちゃんコール』


すんごく可愛い。


 生まれて初めて、生でフィギュアスケートを見たけど、とても感動しました。また来年3月29日に、同じなみはやドームであるので、チケット取れたら見に行きたいなぁ・・・・。


 まずは、明日夜9時、テレビを見なくちゃ。もしかして、にゃん子もどこかに映っているかも(^_^)v





プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





