necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。

無題

KC350105.JPG


ドライスーツの穴・・・・というより、裂け目はこんな感じでした。


ここまで来てたら、ブーツ交換するしかないですよね。(ハァ(+_+))


潔く、修理に出してきます。


 


 先日、オーバーホールに出していたレギュで、快適に潜るはずだったにゃん子。にゃん子は、周りから「えら呼吸してるのか?」と言われるほど、エア持ちがいいのね。


 な・な・なのに、今回、柏島で潜ったら、あっと言う間にエアがなくなって、ボートにあがった時には、残圧0でした。何か、レギュの調子がおかしいと思いながら5本とも潜りましたけど、1分でも長ーく潜りたいにゃん子には、エアの消費が早いというのは、死活問題。大阪に帰って来て、すぐに、オーバーホールを出したところに持って行って、タダで、やり直しをしてもらいました。


 もう、ちゃんとオーバーホールしてよねぇ~っていう気もしましたが、快くタダでやってくれるっていってくれたので、よしとしますか・・・・





プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





