necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。

疲労回復剤

この1週間は、久々の超激務でした。



昨日(30日)?!も学校を出たのが、
31日(土)am3時過ぎ



家に着いたのが午前4時前でした。



今日(31日土)がお休みだったからよかったけど、これで仕事やったらと思うとぞっとします。

4時過ぎに家について、取りあえず寝ました。目が覚めるともう13時。

夜兼朝兼昼兼のご飯を食べました。そうです、昨晩は寄るご飯も食べずでがんばりました。



そうやって、夜と朝を兼ねた昼ごはんを食べたのですが、どうも口元が寂しく、非常に甘いものがほしくなりました。きっとこの1週間の疲れがそうさせるのでしょう。



4717cebfjpeg で、自分にご褒美ということで、ケーキを買っちゃいました。

2つも食べると相当なカロリーになりそうですが、今日は、そんなことは、気にせず食べちゃうことにしました。

 

 うまかったぁ~\(^o^)/



 ケーキを食べて、心も体も疲労回復したにゃん子です。



これで、明日早朝からの東京出張もがんばれそうです。





プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





