necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。

バスに乗って
今日は、午前中にゃん子のサイボーグメンテナンス結果を聞きに病院に行って来ました。
いつも枚方市で『阪急高槻行き』のバスに乗って行くのですが、週末のダイビングの窒素が抜けきれていないのか、勢い良く飛び乗ったは『JR高槻行き』でした。でも気が付いたのは、到着間際で、焦りましたまぁ、歩ける距離なので良かったです。
を降りるのに、バス代を準備しようと思っての中を見たら、小銭はなく、1万円札2枚しか入っていませんでした。まぁ、運転手さんに言って両替してもらえばいいやと思って一番最後に降りました。そしたら、運転手さんは『ここでは、両替できないから、降りて』と言われました。と思って、『エッ、でもお金はどうしたら、いいですか』って聞いたら、『次に、乗るときに払って』と言われました
びっくりしました。どこかで両替してこいと言われるのかなぁと思ったので、拍子抜けしました
でも、そうやって、『次に、乗るとき払って』と優しく言われると、ちゃんと次乗るとき払おうと思いますよね
運転手さんの心遣いに感謝感謝です。


PS
サイボーグメンテナンスの結果は、全く異常なしでした
バカみたいに潜ってばかりな位やから、元気で当然です




プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





