necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。

夏休みは、ガッツリ柏島
夏休みをつかって、久しぶりに柏島へ行って来ました。

高速道路の1000円も終わったし、行きは、下道で行くことにしました。

でも、思ったほど、クネクネ道じゃなくて、車も少なくて、走りやすかったです。



4日間ガッツリと潜りますよ(*^^)v

初日から、はりきって、準備をして、さぁ、今から、ブリーフィングと言う時に、ハプニングが・・・・・・




続きを読む


プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





