necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KLR 2011 Winter】 A Lot of Pigmy(*^_^*)
レンベには、ピグミーが沢山います。それも水深12~15mくらいのところにいるんですよ。
だから、減圧を気にしなくてもいいし、うれしい限りです。

また、普通のピグミーだと、1つのウチワサンゴに、3個体、5個体と居るんです。
1つの子を撮ろうと思ったら、「後ろに違う子が斜めになって写ってた」なんてしょっちゅう。

ピグミーにも沢山の種類がありますが、ズングリムックリのピグミーから、ツルッツルお肌スベスベのデニスピグミー、スレンダーボディーが自慢のポントヒ、ゴミのようになりきり上手なレンべシードラゴンまでさまざまです。

毎日、毎日、ピグミー・デニス・ポントヒ・オオウミウマ・タツノオトシゴなど、何らかのSea Horseを1個体は、見ていました。まぁ、今年は、辰年ということもあり、彼らも自分たちの年だということを自覚しているかのようでした。

では、順にご紹介して参ります。
【KLR '11 Win】 Pigmy6 



続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ



プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。