necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.13 LEMBEH '09 WINTER

1月2日の3本目は、JAHIR Ⅱに行きました。



ナイトダイビングでしたが、ナイトダイビングならでは、かわいい子たちが一杯でした。








お休みモードに入った、コブシメ君です。



体の色が縞模様になっています。









さて、問題です。

←この子は誰でしょうか?




 



わかりましたか?

































これ、カレイの赤ちゃんなんでしょうか?

こんなに小さくてもちゃんとえんがわもあるんですよね。




















こちらもカレイのお子様なのでしょうか?それともヒラメさん?



それにしてもこんなの、良く探すよなぁ・・・・・。



HANNYが一生懸命見つけてくれた


ハナイカの赤ちゃん。

まだ、卵の中です。

卵の中ですが、しっかりとハナイカって言うのがわかります。

また、体の色もちゃんと変わって、写真を撮っていても楽しかったです。



ちなみにこの卵はココナッツの殻に産み付けられたものです。



















 

海のKING OF NIGHTと言えば、やはりこのお方。

STARGAZER様



やっぱり、ナイトで会った方が、貫禄があっていいかなぁ。



昼間にあうとなんか「気弱なおっさん」に思えてしまうのは、necomedacaだけかなぁ?







おもむろに、紹介してくれたHANNYだけど・・・・・



これなあに?



エビ?

赤い目が特徴的ですね。





















この日、ダイビングが終わって食事をしていると、レストランのPITERを先頭に、沢山のスタッフがnecomedacの所にやってきました。



何事かと思ったら、PITERが




「necomedacaさん、おめでとう!!!」


といって、ケーキを持ってきてくれました。



そう実は、1月1日の3本目に

600本を迎えていたんです。

ライセンスを取って約7年で600本。長い長い道のりでした。

でも、ここKLRで600本を迎えることが出来て良かったです。

後日、この600本時にご一緒させて頂きいた日本人ゲストの方から、こんな素敵な写真も頂きました。

この写真→左から、HANNY、necomedaca、アメリカ人ゲスト。

こんな写真撮られているとは全くしりませんでした。

これ、ちょうど、NUDI FALLS でちっちゃいちっちゃいフリソデエビと撮っているところなんです。水中での自分の姿ってなかなか見れないので、いい記念写真になりました。


Kayaさん、ありがとうございます。




しかし、よく見るとnecomedaca色気全くなしやなぁ・・・。

まぁ、8mm着てたらそうなるわなぁ・・・・・(>_<)



ちなみに、頂いたケーキは、他のゲストの方たちと一緒に分けていただきました。

KLRスタッフのみんなやさしさが詰まったケーキは、とてもおいしかったです。




KLRのスタッフのみなさん

本当に、本当にありがとう。






次回、いよいよダイビング、ラストDAY。

最終日はどんなダイビングだったのでしょうか?










 



スポンサーサイト
コメント
No title
そうかぁ、ケーキが振る舞われたんですね(^^)

いつも思うんですが、記念ダイブの後ってどうしていつもケーキなんですか?
わたしなんか、出来ればビールの方がいいかと・・・・(汗)。
[2010/02/01 13:32] URL | Takaragai(カヤ) #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そう言われてみれば、そうですね。なんでケーキなんだろ?

でも、みんなで分けっこして美味しく頂いたから、いっか
[2010/02/10 07:32] URL | necomedaca #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/296-5038bacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。