FC2ブログ
necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.1 やっぱり楽しい里帰り in KLR 2010

超ぉ~、久しぶりの更新です。みなさんお変わりないですか?



昨年1年間は、引越の溜めに、準備や買い物や移動やらで、本当にバタバタとしていて、ろくにダイビングにも行けなかったんです。毎日、窒素欠乏症との闘いでした



 どんなに忙しくても、「決めていた」ことがあります。それは、"Kasawari Lembeh Resort”(KLR)への里帰り。

 2009年冬に行った時から、そう決めていました。だから、器材も置いて帰ったんだけど・・・・・。2010年12月24日~1月4日の12日間、めっちゃ楽しんできました一杯笑って、飲んで、潜って、食べて、笑って、あっと言う間の時間でした。

 そして、ついに、今回で4回目の里帰りとなりました(どんだけ、行ってんの?って言われそう)

だから、もう、ちょっと近所に行くような感覚で、出発の準備も超ぉ~適当



「パスポートと航空券さえあれば、忘れ物しても、向うで借りればいいっか?」



って感じ。



今回は、バディにRyuさんもご一緒して下さり、きっときっと楽しいKLR生活になることな違いなしです。



今回、シンガポール航空のフライトスケジュールが変更になり、関空発がほんの少しだけ、トランジット時間が短くなりました。



今までは・・・・ 


  9:00 関空発 → 17:30頃 チャンギ空港着 

  翌日9:20 チャンギ空港発 → 13:05 マナド着

    ※チャンギ空港でのトランジットが12時間以上あったんです。



今回から・・・・

  23:30 関空発 → 5:30 チャンギ空港着



チャンギ空港でのトランジットが4時間ほどで済みました。まぁ、チャンギ空港は、遊ぶところ、座るところ、見るところ、一杯あるから、少々長くてもいいんですけど、少しでも、早くKLR着いて、みんなに会いたいし、やっぱり潜りたいもんねぇ~。



さぁ、次回から、いよいよ、海での写真を順次アップしていきます。

お楽しみに・・・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/301-7b47a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。