necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.5 Dec 28 やっぱ、夜は、宴会でしょ in KLR 2010
3日目、3本でダイビングを終えたんですけど、そうなったら、やっぱり、宴会でしょ。

ということで、KLRのすぐ近くに住んでいるNONSIXのおうちで、宴会&花火をすることになりました。



この時期の花火は、半端ないですよぉ~。


せっかく、NONSIXの家に行くのだからと、これを持っていくことにしました。これ、今回ご一緒してくれたRyuさんが全部持ってきてくれたんです。

Ryuさん、駄菓子屋さんでもするつもりだったのかしら?



でも、これ持って行ったら、みんな喜んでくれて、「おいしい」とか「うーーん、かたい」とか言いながら、食べてました





しばらく飲んでいると、NONSIXがおもむろに、花火をだして、家の外で、パンパンやり始めたんです。



年末KLRに来ると、だいたい、毎晩、どこかで、花火をやっていて、それも半端ない量。日本のロケット花火どころじゃない。



どこの家も、年末年始のために、花火にどんだけお金ついやしてんねん!!!っていう感じです。





necomedacaも一緒にやらせていただきました。。

これ、細い棒のように見えますが、60連発の打ち上げ花火なんです。こうやって手で持ってやるんです。

絶対、ぜったい、日本じゃぁありえん!!!



60発もあって、1発1発の間隔が以外に長いから、だんだん飽きてくるのよそこで、集まった近所の子供たちに、すかさず、「はい」と言って渡すと、めっちゃ喜んで、持って行ってくれます。



ひとまず、花火がすんだら、また、飲みに・・・・・・



いつもスタッフの家に行くとお酒は必ずこうやって出てきます。コーラとPANDA?というお酒なのかなぁ?なんかよくわからんけど、一緒に混ぜて、飲むんです。



このお酒、マジ危険。口当たりはまぁまぁ、いいんだけど、後から、急に、ドォ~っと来るんです。



すでに、この写真に写っている白いシャツの人、酔っ払ってます



そして、時間が立つと、みんなこんな状態です。

















久しぶりに、Hanniとも一緒に飲んだけど、Hanniもベロンベロン。

France(ストライプの服)とHanni(necomedacaの右後)は、このあと、本当に酔っ払っちゃって空いている部屋に泊ることになったんです。





翌日、Hanniは、二日酔いでした。

うん、もぉ~、Hanni社長は、もともとそんなにお酒強くないんだからぁ~・・・。

(写真はRyuさんからお借りいたしました)





と言いながら、necomedacaも、NONSIXの家から、どうやってKLRに帰ったか覚えてないんです。

 でも、HanniとFranceを空いている部屋に入れたのは、覚えてる。そこから、どうやって部屋に戻ったのか覚えてない。

 朝、起きたら、ちゃんと、コンタクトもはずして、寝てました。



 あのPANADAっていうお酒? あれはホント危険キケン



みなさん、飲み過ぎには、注意しましょう。ってそれは、necomedacaのことか





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/305-eb5e98a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。