FC2ブログ
necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.11 Jan 3rd さぁ、日本に帰って出稼ぎだぁ in KLR 2010
 ついに、necomedacaも帰国する時がやってきました。



←【check out中のnecomedaca】

毎回、ここで「帰りたくないぃ~」って大泣きするのが定番なんですが、全然、悲しくなかったんです。



 気分的には、「日本に、出稼ぎに行って来ますぅ~」って感じ。まぁ、さすがに4回も通ってますからねぇ~(笑)

 今回は、フィンとマスク、8mmのウェット以外は全部おいて帰ることにしました。

 半分、我が家見たいになってるKLRです(ハハハ)



 今回、KLRに来る前に、KLRにみんなにあげたかったものがあり、日本で、調達して、プレゼント出来るように、KLRに来てから、夜な夜な準備していたものがあるんです。

 

 みんな喜んでくれるかなぁ・・・・・


necomedacaだけでなく、今回ご一緒してくれたRyuさんにもご協力を頂き、

こんなものをプレゼントしました。



















そう、デジタルフォトフレームです。

今回の旅行で撮った写真を入れて、プレゼントしました。

もちろん、necomedcaだけの写真じゃぁ、足りないので、Ryuさんにもご協力いただき、写真を提供して頂きました。

 また、BGMまで、提供してくださり、なかなかのいい出来になりました。(って自己満かぁ・・・・)



 これをみたMario(写真右)は、写真が入れ替わるのと、音楽が流れるのが、すごい不思議だった見たいで、興味津津で見ていましたよ。

 Hanii社長も自分が紹介した被写体がどんな風に撮らているのか、ジーーっと見ていました。

 このデジタルフォトフレームは、簡単に追加も出来るので、KLRに来たゲストの方が、自由に追加してくれたらいいなぁなんて勝手に思っています。



 何はともあれ、喜んでいただけて良かったよかった。



さぁ、日本に帰ろうっと。しっかり働いてお金貯めて、年末に帰ってくるからねぇ~。



【最後に】

 今回で4回目となったKasawari Lembeh Resort。

毎回行くたびに、新たな発見があり、素敵な時間を過ごすことが出来ます。そして、KLRにいると、本当に自分らしく自然体で居ることが出来ます。

それも、みんな、人のお陰。KLRのスタッフのみんな、KLRに来る素敵なゲストの方々、沢山の人のお陰だと思っています。

 今回も世界各国から来られたゲスト方々と時間を共有することが出来て、嬉しく思っています。感謝感謝です。

 また、2011年の冬、沢山の方々と素晴らしい時間をKLRで共有出来たらいいなぁと思っています。

 KLRで、ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました。



Terima Kasih Banyak

 




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/311-943e4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。