necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト

【つぶやき】 秋の味覚 マツタケ
秋の味覚を頂きました。

【秋の味覚】 初めての松茸 

マツタケは、お店とかで売っているのを見たことはあるけども、マジマジと見るのは、初めてかも・・・・・(貧乏人がばれるなぁ・・・・・・・)


マツタケって、「香り」がいい、とよく言いますよね。

で、実際に、香りを確かめてみました。


クンクン   

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



クンクン


クンクン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


感想は・・・・・・・・・・・

  
  インスタントの松茸のおすましみたい・・・・・

でした。



さぁ、これどうやって食べよう・・・・・

普通に焼いて食べるのが一番いいのかなぁ・・・・
スポンサーサイト
コメント

これだけの松茸、さて、おいくら?
それにしても、贅沢ですね~。
この前、松茸食べたのいつだろう?
[2011/11/04 23:41] URL | #- [ 編集 ]


ほんといくら位するんでしょうねぇ~。
沢山いただきました。感謝感謝です。

庶民派のnecomedacaは、どう料理したらいいのか分からず、松茸を目の前に、立ちつくしてしまうのでした。

でも、へたくそな調理だけど、おいしく頂きました。(*^^)v
[2011/11/05 00:50] URL | necomedaca #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/331-b4f21c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





