FC2ブログ
necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Tsubuyaki】Christmas Tree & Santa Claus
 こんばんわ。11月に入り、世の中は、すっかりとクリスマスモードになりましたね。
街のいたるところで、イルミネーションがキラキラと輝いていたり、大きなショッピングモールなどでは、巨大なクリスマスツリーが飾ってあって、クリスマスモード全開ですね。

 実は、このnecomedacaは、このクリスマスの雰囲気って大好きで、ワクワクするというか、ほっこりと温かい気持ちになれるというか、うまく説明できないけいど、癒される感じが好きです。

 necomedaca家でも毎年、クリスマスツリーを出しているのですが、今年も、がんばって引っ張りでして来ました。

 飾り付けするのも、たのしいですよね。1年のうち、ちょっとしか日の目をみることがないクリスマスツリーですが、キレイに飾ってあげたいと思います。

 そして、今年は、スペシャルゲストもお招きしての堂々の完成です。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな感じになりました

【Chirstmas】サンタさんがやってきた 
シンプルかつスタンダードのツリーですが、今年は、Santa Clausさんも来てくれました。
きっと、12月25日には、素敵なプレゼントを持ってきてくれることでしょう。


そして、このツリーは、夜になるとこんな風にかわります。

【Christmas】ナイトバージョン 

ツリーのイルミネーションとSanta Clausさんもライトアップです。

今年も12月末まで、毎日、キラキラ輝くツリーとサンタさんを見ながら過ごせるのが楽しみです。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/335-d2d7dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。