necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TSUBUYASKI】 新年のご挨拶
新年明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、皆様に、大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


【2012年】新年のご挨拶 

今年は、辰年ですね。
ということで、レンべで撮った可愛いピグミーさんをネタにしてみました。
なんか、日本のジャパピグ見たいですねぇ~。

新年を迎えて、皆さんは、気持ち新たに、「今年は、これをやろう!!!」とか、「今年こそは○○を達成するぞ!!」とか考えていらっしゃるのではないでしょうか?

necomedacaにとっては、この2012年は、激動の一年になりそうです。
それは・・・・・






発表します。

今年度より異動辞令がおり、16年勤務した大阪を離れ、横浜に転勤することになりました。
辞令が下りて、年末までは、泣いてばかりの毎日でしたが、泣いてたって仕方ないし、
前を向いて歩くしかないし、大阪魂でがんばります。

関西から出たことないし、ダイビングも基本は、西に行くことが多かったから・・・・・。土地勘も全くありません。先月、赴任予定の職場に挨拶に行ってきたのですが、その時も、電車の乗り換えに、キョロキョロと完全におのぼりさん状態(笑)
また、横浜って、以前のニュースで、日本で一番物価の高いところってやってました
1か月1万円生活じゃないですけど、極貧生活で、缶詰食べて、がんばりますです。

ホンマに大丈夫かなぁ・・・と不安は尽きませんが、生きては行けるでしょう。きっと。
でも、横浜に異動することで、1ついいことがあります。
それは、伊豆が近くなったこと シーズンの激混みに時は嫌ですが、シーズンオフになったら、ガンガン行けそうです。
という話を友人にしたら、「君は、釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいやなぁ」って言われました。

まぁ、楽しみもないとねぇ~。

ということで、横浜・東京にお越しの際は、ぜひぜひ、お声掛けください!(^^)!

今年も皆さんにとって、

素敵な1年でありますように

             necomedaca

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/350-34d0f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。