FC2ブログ
necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TSUBUYAKI】 恐るべし凍結酒
先日の土曜日、ダイバーのお友達と忘年会をしてきました。
とても楽しくて、おいしくて、最高の時間を過ごすことが出来ました。

難波にある「山正」という焼き鳥屋さんに行ったのですが、necomedaca、一人だったら、絶対、絶対、入れないお店です。

小さなお店ですが、これまた、おいしくて、パクパク食べてしまう程。
そして、食べるのと同じく位、いや、食べる以上にペースが速かったのが、お酒。

何せ、自分がどうやって帰って来たのか、記憶が途切れ途切れになっている程なんですもの。

そのお酒がこちら。
凍結酒と焼き鳥 
写真に写っている、緑の瓶がそのお酒。
その名も「凍結酒」すごい名前でしょ?
見た目は普通なんですけど、全然普通じゃないんです。


何が、普通じゃないかと言うと、「凍結酒」という名のとおり、凍るんです。

お酒をお猪口に注ぐと、透明なはずが、真っ白に・・・・・

これが噂の凍結酒 

入れるとこんな風に、真っ白になるんです。
間違えないでくださいね。これ、濁り酒ではございません

どうしても、そそぐ時に凍る瞬間をお伝えしたくて、動画撮って来ました(*^^)v
雰囲気が伝わると嬉しいのですが、こんな感じです。


[高画質で再生]

凍結酒 [ブログ]


酔っ払う前に、撮っててよかったぁ~。
1瓶を3人でお猪口一杯ずつ位で、あっという間、11本あけました。

ちょっと呑みすぎでしょ(@_@;)



呑みすぎです  
だって、おいしいんだもん・・・・・

これだけ呑めば、翌日は、二日酔いであったことは間違いありません。(反省)

でも本当に、おいしかったし、楽しかった。
お付き合いいただき、ありがとうございました!(^^)!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/352-ffb61a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。