necomedacaのつぶやき
ダイビングが大好きで、年中潜りに行っています。また、最近では、山にもはまり、プチ登山やってます。 海での写真や、山での写真などアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TSUBUYAKI】あかん、見つけてしまった(@_@) パート2
昨日に引き続き、ホントに、年甲斐もなく、ガチャガチャ、行って来ました
だって、そろえたいんやもん!!!

ストラップバージョン、そろったよぉ~

ストラップバージョンのラインナップはこちら。

全部で16種類 

全部で16種類あり、ストラップバージョンとマグネットバージョン各8種類。
今回、そろったのは、ストラップバージョン8種類です。

では、それぞれをご紹介して参りましょう。

エントリーNo.1
 アオウミウシ様

【ストラップ】 アオウミウシ 

ウミウシの定番中の定番。青と黄色が海の中でも際立っています。
個人的には、触覚が4つとか、模様が変わったのもほしかったですねぇ~。



エントリーNo.2
 アカテンイロウミウシ様

【ストラップ】 アカテンイロウミウシ 

フリフリのスカートがとてもかわいいです。



エントリーNo.3
 
 オトヒメウミウシ様

【ストラップ】 オトヒメウミウシ

こちらは、昨日もご紹介しましたね。大きなドット模様が特徴です。


エントリーNo.4
 
シロタスキウミウシ様

【ストラップ】シロタスキウミウシ 

肩からタスキをかけているように見えるのが大きなポイントでしょうか?タスキをかけているということは、リレーなんかが得意なのでしょうね。

エントリーNo.5
 ゾウゲイロウミウシ様

【ストラップ】ゾウゲイロウミウシ 

海の中でも、necomedacaはこのゾウゲさんに出会うと、とてもうれしくなります。特に極小サイズが好きです。

エントリーNo.6
 
ソライロイボウミウシ様

【ストラップ】 ソライロイボウミウシ 

イボウミウシの仲間ですね。海の中では、ほとんどスルーで写真に撮ることもないのですが、改めて、見ると、本当に可愛くないです。ナウシカに出てくる、オウム見たいです。

エントリーNo.7
 
ツノキイボウミウシ様

【ストラップ】 ツノキイボウミウシ 

可愛くないつながりで、イボ系ウミウシです。写真じゃわかりにくいと思いますが、若干、色が違うのです。ソラさんの方が、青みがかっていて、ツノキさんの方が、白っぽい感じです。
そんなのどうでもいいのが、イボ系ウミウシです。

エントリーNo.8
 
パンダツノウミウシ様

【ストラップ】 パンダツノウミウシ 

パンダのように、白と黒の模様がとてもかわいいです。


ざっと、すべてをご紹介させて頂きました。
necomedaca的に、一番気に入っているのは、アカテンイロウミウシでしょうか。
他にも、ピカチューとか、ミノ系のウミウシが出て来てくれると、さらにガチャガチャ通いが高まりそうです。

皆さんは、どのストラップが気になりますか?

necomedacaは、ストラップのウミウシではなく、本物のウミウシを見に、明日の晩からレンべに行って参ります。
ストラップウミウシに負けないウミウシを探して来たいと思います

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://necomedaca.blog.fc2.com/tb.php/355-8f6762b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。